コインパーキングを失敗しないために

コインパーキング経営を失敗させない

コインパーキング経営を失敗させない

コインパーキングは時間制なので、15分から20分でいくらかという収入体系になってきます。
需要の高い人気のあるスポットでは稼働率が上がるので収入を増やすことも可能ですが、その一方で稼働率は場所に左右されてくるので、事前の調査や他との差別化などが経営を失敗させないためには重要な要素になってきます。
コインパーキング経営の場合、通常の収入と時期的な収入の変動があるので、いくら稼げるかという計画を立てる事が難しい部分がありますので、下調べは非常に大事になります。
調べる方法としては、近場のコインパーキングの稼働率と料金を計算することで、だいたいの目安がわかります。
費用や収入、立地や税金、稼働率や土地を所有しているかなど、しっかり調査をした上で自分にあった経営をすることが、失敗させないためには大切になってきます。
調査の際には、変なトラブルなどに巻き込まれないためにも、どのくらいの収益が見込まれているかなど、専門の業者に調査を依頼する方が確実です。
現地調査や市場調査で土地の形状や近隣の環境、交通量などを調査し、その分析結果を元に戦略を練り、具体的な数字を出してシミュレーションして収益の予測を立てていくことが重要になってきます。

コインパーキング経営にはコツがある

コインパーキング経営にはコツがある

コインパーキングの経営を行うにあたって、必ず押さえておかなければならないポイントがあります。
それは、どのような場所でコインパーキングの営業をするかということです。
場所をどこにするのかという点は経営するうえで必要不可欠な問題であり、これにはコツがあります。
まず、コインパーキングの周囲の環境を把握しておくことが大切になります。
たとえば、近くに病院がありますと、利用者が集まりやすいということだけではなく、駐車スペースの回転率も良い傾向があります。
回転率が良いということは、それだけ利益が見込めることになりますので、コインパーキングの経営に適した場所であると言えます。
いちばん大事なコツとしては、近隣に商業施設などの建物があるかということもポイントになります。
つまり、人がたくさん出入りするような場所であることが最適な条件になるわけです。
このように、駐車場を経営する時には、あらかじめ周辺にどのような施設があるのかということについて調べておくことがコツになります。
このようなことを前もって把握しておくことによって、駐車場の回転率や利益率についてある程度予測することが可能になります。
まずは事前にリサーチすることが大切です。

コインパーキング関連オススメリンク

コインパーキング経営で土地を有効活用。

コインパーキングを経営する

新着情報

◎2017/2/27

コインパーキング経営
の情報を更新しました。

「パーキング 時間」
に関連するツイート
Twitter

誠に申し訳ございませんが、弊社には契約駐車場はございません。 1Fの駐車場は有料(1時間¥300)となりますが、もし空きスペースがございましたら駐車可能です。 近隣にコインパーキングが何か所かございますので、そちらもご選択肢にして頂ければと思います。

Twitter satucame 株式会社 札幌カメラ修理センター - 7分前

リツイート 返信

こんにちは。本日2回目の投稿。昨日は千葉ゴールデンパーキングで普通充電した後、アリオ蘇我でJTBおでかけカードを使って普通充電しながらROMANOでランチ。アリオ蘇我充電器を利用するのは初めて。アリオ蘇我には急速充電器1台・普通充電器89台あり。充電器の利用可能時間は9時...

Facebook 公納 誠司 - 14:46

...お互いデニムと黒白の合わせで二人旅🙋 軽井沢アウトレットでパスタ食べて 森ノ美術館トリックアート館行って ハルニレテラスでアート写真ごっこして📷✨ 車で4時間パーキング中も写メ写メ写メ。笑 最後は焼肉食べて帰宅🏡 古木ハッピーバースデー\(^o^)/💕💕 今年も仲良くいきましょう🙋

Facebook 堀内麻衣 - 14:41

...ください🍴 * そして夜はスタイリッシュな Dining Bar NEXTへ🎉 * * 夜も楽しみましょう🍾 * Dining Bar NEXT 姫路市立町5番地サンパーキングビル2F * #姫路 #キッチン連 #お昼ごはん #卒業 #ダイニングバー #ネクスト #姫路バー #お酒 #晩ごはん #おしゃれ #おいしい #シャンパン #モエシャンドン #ごちそう...

Facebook Asuka Goji - 14:29

そろそろおやつの時間ですね~(ちょっと早い) 先日与島パーキングエリアに下見にいったのですが ここで食べた和三盆のジェラートが優しい甘さでおいしかったぁ 宝探しと一緒に楽しんでほしい!是非3月11日、12日は与島へGo!… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter Black_cats_cube クロネコキューブ【公式】 - 14:21

1RT リツイート 返信

予定まで時間があるから 遠回りして 手芸屋さんに行ったら 駐車場が珍しく満車で 提携パーキングにとめて 店まで行くと 臨時休業の張り紙。 コインパーキングに戻ったら まだ 無料で出庫できる!と 車に乗り込んだら 足元から ウィーンって音が…(>_<) げっ… 結局 3分ほどやのに 100円払わされた(^_^;) 宇宙貯金か⁈ (笑)

Facebook 下硲友紀 - 14:02

...ください🍴 * そして夜はスタイリッシュな Dining Bar NEXTへ🎉 * * 夜も楽しみましょう🍾 * Dining Bar NEXT 姫路市立町5番地サンパーキングビル2F * #姫路 #キッチン連 #お昼ごはん #卒業 #ダイニングバー #ネクスト #姫路バー #お酒 #晩ごはん #おしゃれ #おいしい #シャンパン #モエシャンドン #ごちそう...

Facebook Asuka Goji - 13:50

今日わ病院だった! 1時間も早くついてしまったwww 福岡記念病院の道挟んで前のバッティングセンターのパーキングまぢ鬼wwww よくアリスト出し入れできるなって自分に感心する`ィ(´∀`∩ ダンクは毎回ゴスゴスガリガリ言ってたからね(´・ω・`;) 1時間お散歩でもするかなあ。。。

Facebook 藤瀬香奈 - 13:11

...てはいけないのか…と少し考える。 さて、海ほたる。 私は憶えている限りで3回目となります。 ゆっくり出来るのは今回が初めて。 館内を隈無く散策します...ヱクセリオンに…! まぁメガフロートとバビロンプロジェクト以外は置いといて。 ただのパーキングエリアとは比べものにならないくらい充実してます。はい。 (海ほたるはサービスエリア...

Facebook 矢澤 毅彦 - 13:02

自分で出来る中野区でコインパーキングの市場調査方法があります。「駐車場を検討している近隣の時間貸し駐車場の利用状況を調べる」方法です。

Twitter cp7_nakano 中野区コインパーキング経営 - 11:28

リツイート 返信